ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :ありがとう!
発言者   :kaolinn
発言日付  :1999-10-03 12:15
発言番号  :1912 ( 最大発言番号 :1912 )

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


 みなさーん、こんにちは!

 kaolinn です。自分のログイン名で来るのは、初めて!


(^0^−^0^−^0^−^0^−^0^)


re:#1907
> フッフッフ、お知らせの前に一度行ってたりする♪
> 「KAOLINN ISLAND」へ
> ホッホッホー、楽しみがまた一つ増えた!
 HARUさん、ありがとうー
 どうぞよろしく!

re:#1909
> それと、前々からちらっと考えていたのですが・・・
> そろそろHP作ってみよっかな〜、なんて。
 うふ・・
 あたしに刺激されちゃったのかなあー (^_^)
 え? KAOLINN迷宮のときから、・・・・・あたしを?

 て、冗談は、おいといて・・、立ち上がったら、教えてくださいね。
 楽しみに待ってます。


(^−^Q^−^Q^−^Q^−^Q^−^)


re:1910
> ★KAOLINNさん、リンク張りました !★
 なんにもない、あんなハンパなところなのに・・
 おやさしんですね。
 かっちんさん、ありがとうございます。

re:1910
> KAOLINN ISLANDってトロピカルアイランドみたいで良い名前です。
 お目が高い〜んん!
 あはは。
 ここだけのはなしだけど、最初、ailand でしょ、そうでしょ、って思ってつくっちゃった。
 あぶない。おばかをさらすところだった (^^;;

 ◇ あたくしのところからも、かっちんさんへリンクしちゃいました ◇


(^_^−^O^−^○^−^O^−^_^)
 


KAOLINN ISLAND へ


 つぎいつ出てこれるかはまるでわからないんです。
 けど、きっとまたー
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・
 
 え〜ん    あたしとしたことが画像の貼り付けを間違えて・・   はりつけもの?   #1911やり直しました。


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]

発言一覧
発言
一覧
会議室一覧
会議室
一覧
会議室のはじめのページ
会議室
トップ