99/10/04〜  和香
 本日、「夏文庫」すべてを、kaolinnのHPエリア内へ移管する作業を始めました。
 お客様が、これをお読みいただいている時点では、すでに、作業が済み、ネットへ掲上後と思います。
 細心の注意のもとに作業を進めるつもりですが、リンクなど、過誤があるやもしれません。お気づきになりましたら、どうぞ、ご一報ください。
※ なお、 kaolinnのHP「KAOLINN ISLAND」 と、この和香の「夏文庫」は、内容としてのリンクはありません。(・・無いはずです。 ^^;)


99/10/05  kaolinn
 シャレになんないくらいファイルが大量なんだよー (T_T) おはちがあたしに回ってきましたけど、一遍にったってこりゃ無理だよん。 > オーナー
 ・・・でですね、しばらくの間、新旧の「夏文庫」を併存させることにします。
 旧「夏文庫」は更新停止、新「夏文庫」は一部準備中、とそれぞれ看板出して、小分けで移管作業を進めます。うつくしく完成した姿を頭に置いて突っ走って行くつもりですんで、未完成の姿の間は(笑)、いくつかのリンクが該当見つかりませんなどとなるでしょう。これはもう間違いなく。でも完成しますと、最後のピースがピタリはまってそれまでブルブル凍えていたリンクにあったか〜い血が通う、・・ていうぐあいで、思い描いています。いますが、ううん、さて・・・
 初日は、「詩」と「物語」だけ、移し終えるつもりです。
 ご来場のみなさま。
   n(_ _)n ・・・ご迷惑をおかけいたします・・・ n(_ _)n
99/10/12  kaolinn
 ふう・・、やっと終わった。
 夜更かしは肌にわるいんだからね。高くつくよー、これは。

 えへん、えへん

 お客さま!
 本日以降は、平常運行になると思いますわ ☆
 こちらの事情で、お騒がせいたしました。
 今後とも、よろしくお引き立てのほど、お願いいたします。 (^-^)
 
 夏文庫 扉 (本体) 
 

本体と分離:平成13年11月20日(火)〜