■■■ アップ方式の変換のこと  2002/04/24 ■■■
● 2002/04/07、夏文庫全体のHPアップ方式を変換しました。JustNet特有の「ファクトリーでアップ」方式から一般的な FTPアップ(ミラーリングアップロード)方式へ、となります。2002/04/15には、これを当HP全体に広げました。サーバー上での階層構造が常態となりましたので、各ファイルのURLも変わりました。夏文庫については、2002/04/24現在、方式移行後の検証中です。リンク切れ書き替え、併せて内容更新などしながら、各ファイルを順次改訂していきます。
(注1) JustNet特有の「ファクトリーでアップ」は、「ローカル階層構造+サーバー単一構造」を維持できるユニークなアップ方式でした。しかし、JustNetがSo-netに吸収合併されてしまうなどのもろもろがあり、この方式の将来性があやうくなってきました。惜しいのですが、前もって対処しました。
(注2) 作業としてはローカル階層構造をサーバー上へ移すだけでしたので、ほとんどのリンクには齟齬は生じません。ですが、別アカウント間(wakaエリアとkaolinnエリア間など)では手直しが必要となります。
■■■■■■■■■■■■
■■■ JustNetフォーラム「ねっとCafe」閉鎖のこと  2002/07/15 ■■■
● JustNetがSo-netに吸収合併されるなどがあり、平成14年3月31日、ねっとCafe全体(=新装後フォーラム)がサービス終了となりました。閲覧は変わらず可能でしたが、書き込みができなくなりました。そして、平成14年6月28日、ねっとCafeは最終的に閉鎖され、閲覧もできなくなりました。
● 発言データが公式の場からなくなり、夏文庫収載該当頁からのリンクが大量に機能不全となってしまいました。
● そこで、本日までに、各発言ファイルのレプリカをアップして、復旧しました。
■■■■■■■■■■■■
 
 
 夏文庫 扉 (本体) 
 

本体と分離:平成15年11月17日(月)〜