平成12年6月10日(土)〜

テーマ「便利」


おしゃべりはきらいだ





@ 歯ブラシ @


 うし うし
 ヤニがのこってるよう
 うし うし
 裏側もわすれないで
 うし うし
 まだよ まだ





@ 鳩 @


 糞公害を起こしません
 きれいな鳩さんです
 平和なよい毎日に 感謝しましょう
 区長は せいれん花子
 午後1時44分です

 糞公害を起こしません
 きれいな鳩さんです
 平和なよい毎日に 感謝しましょう
 区長は せいれん花子
 午後1時45分です

 もうすぐ よごれた雨が降ります
 ご用意はいいですか
 平和なよい毎日に 感謝しましょう
 区長は せいれん花子
 午後1時46分です





@ タバコ @


 なるよ いろんな癌に
 きっと死んじゃうよ
 でも吸いたいよね

 あちちちちい
 ひゅ〜

 またね





@ 傘 @


 ワインレッドの傘でしょ
 ちらり ちらりら 黒髪ゆれて
 いいよね いいよね

 まってて
 いまきいてるから

 どうやら
 よさげみたいよ

 ええー おへえ むにゃあ

 おにいさん やったね
 まずは
 小雨けぶる公園で 散策したり
 傘と傘が こっつん したり離れたり
 しっぽりさっぱり 紹介しあって
 すると ほら
 アミューズメントエリア ヘルヘルパラダイスだ
 やるっきゃないぜ ここは 
 若さ爆発 アクティブプレイで ノリまくれ
 も せっきん せっきん
 おおてえて つうないで
 おつぎは
 観劇で かんげき!
 ”サブラヒ大星雲
 ”like 兄いもうと
 ”ベティちゃんの床ずれ三番勝負
 てところかなあ
 まっくらすよ なか へっへ
 のど渇くよね お腹すくよね そろそろ
 リーズナブルなのにゴージャス
 ”玄米茶房 コアハート
 ”かふぇれすとらん あっぷろーど
 ”舌鼓とお酒 海鳴山鳴
 まだまだあるよう
 そのあとは
 うしし
 ところで ご予算は

 ・・・・・

 うーん
 居酒屋かな





@ 串 @


 にんにん まんにく
 満肉食品 みんなのチカラ
 にんにん まんにく
 たのしいチカラ
 にんにん まんにく
 まんにく印をよろしくね
 串のおだんご一個は満肉食品からサービスですよ

 にんにん まんにく
 満肉食品 みんなのチカラ

「いい? こうやって、爪一つ分だけのとこで折るんだ」
 ぼきっ

 ☆…☆…? ヽ★ヾ‐‐ゞ…? ★ANくく◇‐‐ゞ♂……

「ね、半殺し」
「ふふ」





@ 布団 @


 どうして あの子に
 ふられちゃったのかしらね
 知ってますよ

 男の子は どうどうと
 嘘を ついてはいけません
 女の子は さびしがり屋
 嘘を 責めてはいけません

「お願いだから、すこし静かにしてくれよ」

 では 音楽です

   ♪ ♪ 〜 ♪ 〜

  〜 ♪ 〜 ♪ 〜

     ♪ ♪ 〜 ♪ 〜

   〜 ♪ 〜 ♪ 〜

 ここでお知らせです
 墓石のことなら 御陀仏石工舎
 おだぶつ おだぶつ
 あなたに 永遠に
 心ぼそい想いはさせません
 まよわず 御陀仏 とご指名ください

   ♪ ♪ 〜 ♪ 〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(了)



●記録日 03/15(水)15:25 (平成12年)




↑ テーマ「賞賛」


テーマ「世代」 ↓


 目次へ