17.ねっとCafe/PF:小説工房談話室


タイトル  :鍛錬ですね
発言者   :和香
発言日付  :1998-02-04 06:04
発言番号  :18 ( 最大発言番号 :118 )
発言リンク:16 番へのコメント

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


鍛錬ですね

最初わかりませんでした。(笑い)
でもなかなか面白かったです。

ありがとうございます!
しかし「まだまだ遠いな…」という含みがあるのでしょうね。

ほかのPFでも大忙しのご様子、からだを壊さないよう気を付けてください。

私の理解したかぎりでは、「4行小説」とは、

★ 理想として四行程度の、超掌編小説で、
★ またできるなら、その四行に、起承転結が対応している。そして、
★ 結の行に、題名を織り込まなければいけない。これは必須。

というところなんですけれど。

その調子でどんどん友達などと交換してみましょう。

なるほど。鍛錬ですね。
師匠もこうおっしゃっています。どなたか、挑戦してみる勇気、ございませんか。
とりあえず、私のお題は『青い掃除機』。

私を苦しめてやろうという方、お題だけでもかまいせん。いただけませんか。(^^)/

※ CHANCEさま ※
勝手に遊んじゃっててすいません。
どうか、お許しを! m(__)m

わかる人だけわかってね(笑)

わかんないっす(涙)


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]