17.ねっとCafe/PF:小説工房談話室


タイトル  :RE:Re:鍛錬ですね 『空からだるま落とし』
発言者   :和香
発言日付  :1998-02-05 02:17
発言番号  :21 ( 最大発言番号 :121 )
発言リンク:20 番へのコメント

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


空からだるま落とし

いえいえ、どんどん遊んじゃって下さいね!
私もこういうお遊び大好きです。

ありがとうございます!
皆さん、これで、もう何も怖れるものはありせん。

お題、いただきます。

『空からだるま落とし』
独身OL カオリ、美貌の二十四歳。アブナイ一人暮らし。
ストーカー 和夫は、むせかえる衣装戸棚の中で唾を飲み込んだ。
ドアのキーが回される。
ただいま! って、ひとりだけどね。今日もつかれましたぁ。
喉カラカラ〜、だるいな〜、あれ、…いま、音しなかった?


うーん、もうちょっとか。
いや、なかなか …

そう言えばうちの掃除機は青い色をしている。

もしかして、超能力者?
確かに私のあそこにも、見える。

お題『青い掃除機』、待ってまーす。

★ 類似作はやはり、早いもの勝ちでしょうね。


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]