17.ねっとCafe/PF:小説工房談話室


タイトル  :RE:オンライン小説のページだよ
発言者   :和香
発言日付  :1998-02-16 02:12
発言番号  :34 ( 最大発言番号 :134 )
発言リンク:33 番へのコメント

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


CHANCE様はなにもの? → 色っぽくなったのは確か。発言が

ちは〜 ^ ^

いよいよ、CHANCEさまの謎が・・・
と思って、覗かせていただきましたよ!

・・・えええ、× × だったなんてー
もちろん、冗談です。
あんな、きよらかなサイトをいきなり、う○○まみれにしたり、□行□□の繁殖地にしたり、気弱な僕にはできなかったです。
これもなかばうそです。
広いのでまだ十分回れていないのですが、楽しそうですね。
よくわからない方面(ほんと全くナゾ)はおいおい勉強させていただきます。
たびたび寄ります! (こっそり)


この前の雪から数日後、屋根からでかいのが落下。
大家さんのちんまりした植木鉢がいくつか無惨。
それが陽気がよくなってきたら、枝が全部もげたような黒いのから、小梅が一輪。
春ちかし。
とその気になっていたのに、またみぞれが降って。


まことに残念ながら、おつとめにいそしむため、当分さよならです。
体力的にどうか(労基法まっつぁお)という強行軍なので、ROMすらあやうそうです。
かならず、また!

(ややおおげさ。一週間程度でしょう ^^)/


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]