17.ねっとCafe/PF:小説工房談話室


タイトル  :三月の雪
発言者   :和香
発言日付  :1998-03-06 03:40
発言番号  :59 ( 最大発言番号 :159 )

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


三月の雪

ちは〜

聖司さん、読みました。

どことなくほろ苦いような、「レポート」でしたね。

大きくなるってつまらなくなること、なのか、どうか。
思いにふけっています。
光り輝く年代というのは誰にでもあって、
そしてそれは誰の場合でも過ぎ去っていく。
しょうがないこととは分かっているのですよね・・・

どの年代にあろうと、今を光り輝かせ、
昔の、将来の、そういう遠い夢は、
大事にしまっておいて、ときたま、取り出しては、めでてみる。
私はそうありたい、とは思っているのですが。

その間ずっと裏返しになった人形ケースを見続けることになる。

ここが、もう一つ分かりませんでした。
私が常識知らずらしいのですが、
「お雛様を飾っている間は、ほかの人形は隠しておく」
というような決まり事があるのでしたっけ?


ところで、「聖司」さんは、妙齢のお嬢さんだったのですね!
ううむ、思いこみをしていました。油断なりません。



カニも食べに行った。美味しかったよぉ!

ズ〜 ダラダラ〜 ・・・グシュッ
おいしかったのでしょうね 〜 〜

ここのところ、右上奥歯がぐらついています。
他は完璧なのですが、この一本だけでかなり臆病になってしまいました。
ばきばき摂取してたころが、遠い、遠い・・・



tauさんへ。 『銀河零年』

中間報告。
実は、感想ノートが膨大になりそう。
読むこともそうですが、この感想ノートに今、はまりつつあって、
一体どう収拾するのか、自分でもまだ決めていません。

こうご期待!



「Just Net ユーザーズ」への発言では、予想通り、大恥を地球規模でお披露目!!
でも、勉強になったから、いっか。

今まで、書けて読めれば、HTMLは十分と思っていましたが、
有り余る知識の一部を使って、やっとまともなものがつくれる程度、
それほど深いらしいと感じました。 (^^)/

前回、三月三日三時三分のゲットに失敗した和香でした!

東京は、雪 〜


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]