17.ねっとCafe/PF:小説工房談話室


タイトル  :RE:おじゃまします
発言者   :和香
発言日付  :1998-03-11 10:44
発言番号  :67 ( 最大発言番号 :167 )
発言リンク:64 番へのコメント

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


けいとさん

ちは〜

はじめの いーっぽ

と、大股だったか、立ち幅跳びだったかで踏み出す、
そんな遊びをまだ幼虫だったころしたような覚えがあります。

今思い返すと、奥深いですな〜

keitoさん。はじめまして。

札幌住まいの作家志望ということで、初(?)言してみました。よろしくね。
.
投稿、やるべし、です。
たとえなんであれ、いくつであれ、一歩から始まります。
「投稿」は、やっぱり、それにふさわしい。

ちんたらちんたらやっているせいですねえ。また、力試しのチャンスをのがしてしまいそうです。うーん。
.
でも、焦る必要は、無いです。
今年がダメなら来年、来年がダメなら再来年、といくらでも先があります。
投稿する一番いい時期は、投稿できたときなんです、きっと。
結局、できなかったなら、まだその時期ではなかった、というだけ。
力が満ちてきて、自然とあふれ出す。これがベストかと思います。


女性、男性、若い人も、熟した人も、ここにはいろいろなかたが集まってきたようです。
私が思うに、加えて、少々変なところがある人が多そうな感じ。(それはお前だけ?)

でも、そういうことにはあまりこだわらずに、好きなことを好きな風に、
CHANCEさまの広いお心に甘えて、遊んでいきましょうね。
ね、

ではまた。


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]