17.ねっとCafe/PF:小説工房談話室


タイトル  :RE:はにゃにゃにゃ〜〜〜☆ → 『風の城』
発言者   :和香
発言日付  :1998-03-29 00:20
発言番号  :90 ( 最大発言番号 :190 )
発言リンク:87 番へのコメント

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


『風の城』

.
『風の城』
「ぼっちゃま〜  和夫様〜  ああん、どこいったのかしら」
カオリがあんなに小さい。ふふ、ミイが屋根から見てる。
少し揺れるけど、手のひらに血がにじんでるけど、
とうとう登ったんだ。飛んでるみたいだ。ぼくが、この国の王様だよ。
.
.
.



ちは〜

まずは、なのはなさん風に。いかがでしょ?
はじめは全くだめでしたが、ひと眠りしたあと、覚めるかさめないとき浮かんで、これだ、ってPCをON! メモしました。
幼すぎるかな (^^)?

さて、お次は、和香様式。結の行への織り込みをご賞味下さい。




.
.
.

『風の城』
もしもし・・・ どなたです・・・
和夫さん。お願い、困ってるの。眠れないの。
どうしたんです、奥さん。またつまんないことじゃないでしょうね。
うちのカオリちゃんに悪い虫がついてるの。あんな由緒正しい子に雑種が。
ふ〜う。 そうですねえ・・・
空咳をするのがいいですね。後ろで。
.
.
.



う〜む。
久しぶりにやったら、やっぱり楽しい (^o^)

次も、私に答えさせて。
よんろすくおねげえすますだあ、はあ、・・・
(↑ この行はフィクションです。特定の地方または文化を、ごにょごにょ・・・)

ではまた〜


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]