17.ねっとCafe/PF:小説工房談話室


タイトル  :RE: → 『桜道』
発言者   :和香
発言日付  :1998-04-08 09:29
発言番号  :98 ( 最大発言番号 :198 )
発言リンク:95 番へのコメント

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


『桜道』

ちは〜

私風、見事掴んでますよ。びっくりです。
.
お誉めいただき、ひとあんしんです。

では、行きます。和香様式。




『桜道』
連続婦女暴行魔、許すまじ!
「おすっ」「はいっ」「は〜い」
おとり捜査をやる。
「げぇ」「えと、本官は、その」「・・・」
・・・冗談じゃねえぞう・・・本官だって都大会準決・・・
ごそごそ ぱたぱた
・・・胸毛はどうすんだよー・・・ひええ・・・
「ねぇ、どう〜」「見て見て、あたしをみて」「・・・うふふ」
さむいな。ま、暗いから見間違えるだろ。

.



(*^_^*)

次は、もうすこしきれいに咲かせるつもりですから、お題くださいませ!

もし、なのはなさんが創ってみたいというのでしたら、

『廃墟』

なんてのはいかがでしょう?


もちろん、・・・わたしもためしに・・・という方がいましたら、遠慮なく、どうぞ!

では〜


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]