17.ねっとCafe/PF:小説工房談話室


タイトル  :RE:疲れてないっす! → 『辞書』
発言者   :和香
発言日付  :1998-05-05 05:02
発言番号  :114 ( 最大発言番号 :214 )
発言リンク:111 番へのコメント

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


ちは〜 ☆ なのはなさん ☆

疲れてないっす、ですか。
では、遠慮のういきまっせ。 (^O^)

しかし、「救急車のサイレンのまねが得意な私」って、いったい・・・(@_@)
(そのこと自体もそうですが、そういう技を披露する時と場所が想像もつかないです)











      『辞書』

  おれの辞書を見ろ。もうぼろぼろだ。

  みじめだ。死ぬよりつらい。

  怖じ気づいたの? しょうがない人。

  自分の田舎に帰るだけじゃない。浦島さんよりましだわ。

  恥なんて、気にしない。 お醤油、とって。

  あなたは事務所でまっとうにやってる。

  シジミのおみおつけ。だんな。・・・ね、食事して。

  わたしももうお嬢さんじゃないし。お化粧も似合わないし。

  あなたの辞書、ぼろぼろだし。

  でも、どっちかなら、自慢しましょ。











三字でしたからね、全行織り込みという暴挙をしてみました。

次のお題はですな、

 『葉桜』



カタカナはやめましたのでご安心を(^^;

 
いえ、カタカナであっても果敢に挑戦しますよ。
よっぽど怖ろしいのでないかぎりは。 ね。

HONNJA MA


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]