17.ねっとCafe/PF:小説工房談話室


タイトル  :RE:Re:RE:和香さん、リンクありがとう!
発言者   :和香
発言日付  :1998-05-05 05:55
発言番号  :115 ( 最大発言番号 :215 )
発言リンク:113 番へのコメント

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


連休の間にかなり元気になりました!
  んでも、連休中はろくに遊べなくて悲しかったなあ。

お元気になられたようですね。
よかった。
遊べなくて、なんて、ぜいたくっすよ。

  ところで『全く知らなかった方面の知識』って、それはやばかったのでは???(><)
  い、いらない知識だったかも〜(冷汗タラタラ)(笑)

ええと、具体的にどういうものなのかなあ、というのを今まで全く知りませんでしたので、ポスト・ペットのこと、勉強になったんです (・_・)

ははは・・・
 
・・・というか、私には姉だけではなく、かつて可愛い妹が二人もいまして(現在はすでに二人合わせて五児の母)、あっち方面については、いろいろと騒いでました。
そこで、免疫は十分にあったんですよ。(^o^)
ただ、その上さらに、CHANCEさんの所で勉強させていただいているのに、依然として、キモのところは、まだまだ理解不十分ですね。 う〜む。
ま、追いかけるとしたら、不思議なテーマということになりますか。私にとっては。

では。 さらに、快調となられますことを、祈って ☆


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]