17.ねっとCafe/PF:小説工房談話室


タイトル  :RE:和香さんへ → 『雨』
発言者   :和香
発言日付  :1998-05-26 13:25
発言番号  :136 ( 最大発言番号 :237 )
発言リンク:135 番へのコメント

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


    『雨』

  あおやかな嫁
  焦りながら含め
  あかあかと姫
  飽きるまで飲め

  愛くるしい眼
  あわあわと醒め
  あまい爪
  遊びつつ噛め

  あらたしい芽
  あふるほど集め
  あなたの夢
  明日へ歩め







なのはなさん!!!
会えなくなってしまうのかと思った。
とっても、うれしいです ☆

きっと、また一つ新しい世界が見えてきたと思います。
今後ともよろしく! (^_^)


「人の”負の部分”は誰だって書けるんだ。
前向きで力強いことを書くことが1番難しいと思う」
.
耳に痛いです。よく見えている人の言葉ですね。
私も、三つに一つは、明るいもの、プラスなものが書けるように、そう思ってはいるんですが・・・
今回のは、その方のお眼鏡にかなうかな?


『七色のかたつむり』は、あれからも、自分で何度も読み直しているんですが、・・・わからない。今はあれ以上は推敲することができません。あの通りで、読んでくださる方それぞれの感じ方で、と思います。 Thank you !


次のお題はですね、これです。
二字には二字で、お返ししましょう。

 『虹』

例によって、いつでもいいですので。
それに、4行小説に関わらないものでも(たとえばあの夢のお話の続きなんかでも)、どしどし元気に、発言してくださいね。
なのはなさんの声が聴けるだけで、私は楽しいです。 !(^O^)!



[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]