ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :RE:私の作品
発言者   :和香
発言日付  :1998-08-08 11:01
発言番号  :176 ( 最大発言番号 :276 )
発言リンク:173 番へのコメント

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


 燐華さん。はじめまして。
 和香と申します。
 文章に、強さ、感じました。

 「ポルノ系」といってもピンからキリまであるでしょうから、これはボカシの入っている表現ですね。
 よみたいよみたいよみたいという気がしてきます。

 Just Net の規約をよく理解してから、ここに発表してしまいましょう。
 そこそこの長さまでなら(10KBぐらいか)、たとえ好みではない人でも、最後まで読んでくれると思いますよ。

 では。
 今後ともよろしくお願いいたします。


※ 「ポルノ系」からの連想

 実際の裸の描写があるなしに関わらず、
 心があかはだか、というのは、読ませますよね。
 下着ぐらいつけていると、上品という色合いが出てきます。
 服で隠されていると、想像力を刺激される、というところでしょうか。


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]