ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :RE:結…まだできない(号泣)
発言者   :和香
発言日付  :1998-08-08 12:11
発言番号  :177 ( 最大発言番号 :277 )
発言リンク:174 番へのコメント

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


 ちは〜 なのはなさん!

> 結…まだできない(号泣)

 苦しまれているみたいですね。
 「まだ」ということは、諦めたわけでもない?

 うーむ、今日が十日目ですか。

 では、あと二日、月曜の朝まで待って、なのはなさんの答えが発表されなかった場合は、「みなしギブアップ」。よろしいですね。
 代わりに、私が挑戦することにしましょう。

 もちろんその後でも、私より先に発表できればセーフですから。
 (↑ ま、アウトになったところで、順番が一つか二つ繰り下がるだけです ^^)

◇ 飛び入り歓迎です。どなたか、なのはなさんを「みなしギブアップ」から救える方いらっしゃれば、どうぞどうぞ。名をあげるちゃ〜んす! ・・・ ^^;)




> ホームページを更新したので、
> 見てください!

 これは、私の愛の告白にこたえるお返事というわけですね ☆
 しっかり受け止めて、 率直な感想 を早急に発表しなければ、・・・とは思うのです。
 が、現在、やりたいことが山のようにあってそのほとんどを後回しにしているという状況です。夏休みも半分になりそうなんです。
 じっくり読みますから、そのために、お時間をいただきたい。
 たぶん、忘れた頃に(一ヶ月ぐらい後?)また、唐突にアップとなると思います。ご容赦ください。
※ 次回の更新に先を越されるということまで、あるかも。



 それでは!


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]