ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :ありゃあ
発言者   :和香
発言日付  :1998-08-12 07:01
発言番号  :183 ( 最大発言番号 :283 )

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


 ちは〜 なのはなさん

> でも捨てるのがもったいなかったので
> 発言してしまいました。

 わかります。
 ものかきの「業(ごう)」ですよね。
 ま、『宿題』その1、その2、それぞれ成立したということでいいのではないでしょうか。
 ※ 「転」以前が二つだったりすると複雑だったかもしれませんが・・・

 あと一日待つべきでしたか。すっかり諦めたのかと思ってました!



> 「願い事と、大切なもの」

 単純に重い軽いを比べられないことって、たしかにありますね。
「仕事と私、どっちが大切なの」
 て訊かれても困ったりするように。
 この場合、質問する方は、困らせたいんでしょうけどね。
「仕事に決まってるだろ」
「そう、よくわかったわ」
 ・・・
「泣くなよ。わかったよ。ほんとのことゆうから」

 ・・・

 またも、「連想」でした。
 あとは、感想は、山口和明さんにおまかせです。
 # さすが、なのはなさん。人気ありますね。うう、うらやましい。

☆ 山口和明さんへ ☆
 いらっしゃいませ。またいつでもコメントしてくださいね。
 山口和明さんの発言があったから、なのはなさんが捨てるのを思いとどまったのかもしれませんよ!




> 次のお題は、『残暑』でいかがですか?

> >和香さん

> >?さん

 ありゃあ。
 順番から行くとKINZOKUさんかと思っていました。
 でも、ご指名を受けたからには、私が「起の章」がんばってみます。
 ただ、「起の章」が書けたら次は、KINZOKUさんを指名するつもりでいます。もし、不都合があるようなら、早めに発言しておいてくださいね。よろしゅう。 (^^)

 では、では。


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]