ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :RE:Re:Re:Re:結…まだできない(号泣)
発言者   :和香
発言日付  :1998-08-13 03:15
発言番号  :185 ( 最大発言番号 :285 )
発言リンク:184 番へのコメント

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


> いいお名前ですね、この名前に惹かれてここに来ました。
> 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花。

山口和明さん! こんにちは〜
カオリでーす。

もー、あたしにまで気を遣わなくたって、よろしかったのに。
でも、こんなにほめられたこと、記憶になくて、感激でした。
ありがとうございます ☆

ただ、あたしが女の時は「カオリ」って名前で出てきますから、覚えておいてくださいね。
人によっては混乱するかもしれませんから。
いつもはある部屋に巣くってるんですけど、陰で「いじわるかおりん」って呼ばれてます。
しくしく・・・

また、そのうちにね!

あでゅ〜 (*^^*)/

by KAOLINN



P.S.
生まれは千葉市です。
今は違いますけど。


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]