ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :『残暑』 起
発言者   :和香
発言日付  :1998-08-15 05:00
発言番号  :188 ( 最大発言番号 :288 )
発言リンク:183 番へのコメント

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


 残 暑

戦いに敗れました。
やつらがやってきます。
父も、兄も、兄の友人も、殺されました。
徹底抗戦。それとも、降参。
考えるまでもないと思います。








 ときにはこういうのも、と思いました。
 では、#183で予告しましたとおり、

> KINZOKUさん。「承の章」をお願いします。

> 飛び入りの方も、ご自由に。

※ みなさん ※
 いろいろご事情もあるでしょうから、一回だけ飛び入りで、次はまた気が向いたときに(つまり「指名」を受けることはない)という参入でも、かまわないですよ。そのように書き添えていただければ。
 どうぞ挑戦してみてください。(そして、ほかの人が発表する前に、ここへ)




※ なのはなさんへ ※

> ラーメンと焼きそばどっち食べたい?

 私はそうとう昔ですが、五目焼きそばに凝りました。
 どこに行っても頼むのはこれ。一年ぐらい続けました。
 その美味、多様性、奥深さ。求道の日々は、しあわせでした。

 でもあれきり、食べる機会がないような。
 ふむ・・?


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]