ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :RE:はじめまして☆
発言者   :和香
発言日付  :1998-08-26 08:48
発言番号  :195 ( 最大発言番号 :295 )
発言リンク:193 番へのコメント

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


 MEELさん、はじめまして!

 和香と申します。

 もちろん、いつでも、遊びに来てください。
 ここはかなりのんびりしているところです。それぞれの方のペースで、「小説」やら「文芸」やらのことでお話ししましょう、というところではないかな、と思います。(マスターはCHANCEさまなんですが、最近はお見えにならないですね・・。いろいろとお忙しいみたいです)

> 私も文章を書くのが割と好きですが、何だか知らないけどここのところ毎日疲れている…。(@@)?
> それに語学力がない。
> しかも、語彙が少ない…。
> ずっと前、作り話をホームページに載せたことがあったのですが、「ぷろろ〜ぐ」のみで挫折してしまいました。(^^;;;
> という訳で(どういう訳だろう?^^;)いま、何かを書けと言われても、きっと無理かも…。

 でもこうやって発言すること自体、文字をつづっているわけですから、立派に「書いている」のかも。
 文芸は(ほかのジャンルでもそうでしょうが)、苦しみを越えて歓喜に至る、というのが醍醐味だと、私は思っています。
 楽しく、きびしく、ときにはあやふやに、これに付き合っていけたらなあ、などと感じます。
 今後ともどうぞよろしく。

 # HP、ちょっとだけ覗かせていただきました。まぶしいぐらいの、若さですね!


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]