ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :RE:Re:4章小説第4作のお題 + 山口さんへ
発言者   :和香
発言日付  :1998-09-12 11:11
発言番号  :223 ( 最大発言番号 :323 )
発言リンク:221 番へのコメント

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


 山口さん ☆

 例によって、カオリです。
 なんか、呼ばれたみたい気がして。

> 和香さんの文章は所々のニュアンスに女性を感じさせます。

 あの人の話では、お姉さんと二人の妹さんがいらっしゃったそうですよ。だから、成熟した女性についてはからきし鈍感なんだけど(これはほんと。やんなっちゃう)、女性の根っこの所は、なんか分かる、みたいにうそぶいてます。どうだか。
 で、 『虫姫』 なんて作品集書いて、にたにたしてます。← 宣伝しとけって。

 このフォーラムのタイトルはああですから、きっと、少なくない読者の方たちがご自分の経験に重ねて、山口さんのお話を読んでいると思います。
 あの人も、いやってほど(小説の)新人賞に投稿して、はじかれたクチです。
 いくつか読ましてもらいましたけど、(大きな声では言えませんけど)あれでどうして作家になれるなんて夢が見れたのかしら、って出来でした。 (ふう・・ ため息)

 でも、パソコン買って、こういうところにお邪魔させていただくようになってから、ずいぶん張りが出てきたみたいです。ホームページのカウンタがたくさん回ってると、まるでお猿さんです。喜んでます。

> さて、この後思いもよらぬ先生から手紙が、、、、ではまた。

 ニクイ中断のしかたですね。お待ちしてます。


 そのうちに、また・・

by KAOLINN


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]