ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :! 燐華さんへ !
発言者   :和香
発言日付  :1998-09-18 01:04
発言番号  :230 ( 最大発言番号 :330 )
発言リンク:229 番へのコメント

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


 燐華さん。
 和香です。

> 指名がかからないうちに伝えておきます。

 勘違いがあると思うのですが、発言番号226 なのはなさんの『人形 承』をお読みください。
 すでに、燐華さんに指名がかかって、四日間ほど経っていますよ。

 どうします?

1) それならば、『人形 転』を書いてから、インターネット断ちに入る。

2) まったく余裕なく崖っぷちなので、今回はギブアップする。

 どちらでもかまいませんから、どちらにするかだけでも発言いただければ、と思うのですけれど。

 1)の発言があれば、期限(あと六日間程度でしょうか)まで作品発表をお待ちします。

 2)ということでしたら、代わりに『人形 転』を書く人を、その発言内で指名していただければ、スムーズに流れると思います。

 21日午前零時まで待って、1)、2)どちらの発言もない場合は、和香が『人形 転』の指名を引き継ぎます。(期限の起算日は、この時としてください)

 ということで、みなさんもよろしゅう! (^^)

> 絶対忘れないでね。

 忘れませんて。


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]