ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :4章小説の進行について など
発言者   :和香
発言日付  :1998-10-10 11:44
発言番号  :264 ( 最大発言番号 :364 )

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


 こんにちは。

 そういうわけで、ダブルパンチなので、ちょっとへこたれ気味です。(-_-)


 現時点での、4章小説のメンバーは次の通りとなりました。

 アクティブメンバー
   花島賢一さん
   平松高太さん
   和香

 休養中
   燐華さん

 休業中
   KINZOKUさん
   なのはなさん


 現在、4章小説は、第五作のお題が、#249にて、発表されています。


 お題は、『お見合い』です。


 そして、「起の章」は、なのはなさんに指名がかかっていました。


※ 花島賢一さんへ ※

 うっかりだと思うのですが、なのはなさんが、この指名を肩代わりする人を、明確に意志表示せずに、行ってしまわれたようです。
 12日月曜の朝までに、なのはなさんの追加発言(=代わりの人を指名)が無い場合は、花島さんに「起の章」の指名を引き継いでいただけたらと思うのですけれど。(期限はこの時点から十日間となります)
 私がやってもいいのですが、そうすると、「結」→「お題」→「起」と、三連続になってしまいます。できるだけ同じ人が続かないようにしたいので。
 よろしいでしょうか?
(特にお返事がなければ了解いただいた、というつもりでいます)

 #258のお話、読ませていただきました。
 奥さんがかわいそうです。
 花島さんの、照れだとは思うのですが・・

 #261にて、私のHP、および短編集『虫姫』などへの、好意的なご批評、ありがとうございました。さらに精進いたします。ご期待ください。


※ 平松高太さんへ ※

 松井なみの大型ルーキー、かな?
 いきなりホームラン、も楽しみですが、見事な空振りでも結構ですよ。
 ま、のんびり行きましょう。


 ではまた。


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]