ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :RE:ただいま!→ おかえりなさい!
発言者   :和香
発言日付  :1998-10-16 23:56
発言番号  :278 ( 最大発言番号 :378 )
発言リンク:277 番へのコメント

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


 おかえりなさい!
 燐華さん。

 お待ちしていましたよ。

 お二人がお休みに入ってしまって、確かにさびしいですが、新しいメンバーも増えています。元気にいきましょうね ☆


 燐華さんが、復帰されましたので、「4章小説」の現在のメンバーは次の通りとなりました。
 みなさん、どうぞよろしく。

 アクティブメンバー
   燐華さん
   花島賢一さん
   平松高太さん
   和香

 休業中
   KINZOKUさん
   なのはなさん


 現在は、4章小説第五作『お見合い』の「承の章」を、平松高太さんが考慮中です。






みなさん。
4章小説に参加しませんか。
!!! いつでも歓迎します !!!

詳しくは、
 #248 『 4章小説FAQ集 平成10年10月4日(日) 』 
をご覧ください。メンバー以外、変更はほぼありませんので。





 燐華さん。
 勉強も、遊びも、ここへの発言も、マイペースでどうぞ。
 でも、なんか、ぱっと花が咲いたみたいで、うれしいなあ・・

 ではまた。 (^^)/


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]