ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :RE:短編小説「愛の片道切符」 → 歓迎 市原 勝美さん !
発言者   :和香
発言日付  :1998-10-24 11:22
発言番号  :292 ( 最大発言番号 :392 )
発言リンク:291 番へのコメント

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


 市原 勝美さん。はじめまして!
 和香と申します。

 いきなり短編小説の発表で、《初登場》。 驚いてしまいました。
 でも、当フォーラムにとって、これほど正統的な発言もない、と言えるわけですから、全く問題ないと思い至りました。
 とはいえ、「第1号」とのこと、少なからず迷われたのでは、と想像します。

☆ とにもかくにも、勇気に、拍手です ☆



 御作の内容についての私の感想は、連載終了後に、じっくり述べさせていただきます。
 のんびりで結構ですから。ご無理のない間隔で、次回、そのまた次と発表していっていただければ、と思います。

 どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。




 今回は、表面的なことで、私の気付いた点を二つだけ記します。

1) 誤植がいくつかあるようです。
 ご自身で何度か読み直されれば、すぐお気づきになると思います。
 いずれホームページの方へ正式掲載、というご予定と推測します。そこで、その際に校正をなされれば、遅いということはないかな、と思います。

2) ホームページへのリンクですが、HTMLソースの方の、
 http://www3.justnet.ne.jp/~k-ichihara/WELCOME.HTM/
 これは誤りなので、跳べないはずです。最後にある「スラッシュ」が余計です。
 http://www3.justnet.ne.jp/~k-ichihara/WELCOME.HTM
 または、
 http://www3.justnet.ne.jp/~k-ichihara/
 という形であれば、大丈夫ですよ。




 それでは。
 第二回目、楽しみにしています。 (^^)


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]