ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :RE:はじめまして。 → れいむさん、いらっしゃいませ!
発言者   :和香
発言日付  :1998-10-31 12:26
発言番号  :336 ( 最大発言番号 :436 )
発言リンク:334 番へのコメント

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


 はじめまして。れいむさん。

 和香と申します。
 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 お忙しいですか・・
 4章小説は今は無理とのことですが、ここは4章小説がすべてという場所ではありません。
 なんでもOKですので、お暇ができたらいつでもお寄りくださいね。
 たとえば、「うん、それいい」程度の相づちだって、かまわないんですよ。言われたほうもきっとうれしいと思いますし。



 できれば近いうちに、また!
 それでは。


 P.S.
 上司の方が新婚旅行、一時不在となるので、しわ寄せが来る、と単純に想像しましたが、これで合ってます? ならばすぐでしょうが・・
 上司の方が結婚退職、ということでしたら、甘くないでしょうね。


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]