ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :RE:ご挨拶にかえて・・・ → いらっしゃいませ! chaosさん
発言者   :和香
発言日付  :1998-11-04 07:39
発言番号  :371 ( 最大発言番号 :471 )
発言リンク:370 番へのコメント

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


 chaosさん!

 はじめまして。
 和香と申します。どうぞよろしく。

 ごちそう、美味しくいただきました。 ・・ぺちゃぺちゃ・・

 一言で言って、すっきりして、無駄がなく、私好みの小品でした。
 「間」の取り方のわかってらっしゃる方、とお見受けします。
(うらやましいです)




 気が向かれましたら、いつでもどうぞ!
 今回のように作品発表、大歓迎ですし、あるいは、ほかの人の作品への論評、おしゃべりの根元になったり葉っぱになったり、ご自由に遊んでくださいね。


> PS 4章小説乱入希望です。その節にはヨロシク・・・(^_^)/~

 うむ。
 これを読解しますと、「乱入」がポイントでしょうか。
 ずっと、ROMいただいていたという点も加味しますと、通常の「4章小説参加表明」ではなくて、「4章小説飛び入り参入予告」ですよね。
 つまり、「指名」を受けてその章を創り始めるのではなく、自分の好きなときに続きを書いてしまって「早いもの勝ちルール」に則り、発表・・
 という《 陰のメンバー 》・・ なるほど。
 そういうことだと、とりあえずは、認識しておきます。
 まったく問題ありませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

(普通の正式メンバーへの参加表明でしたら、すぐ訂正しますので、発言してくださいね。
 ごめんなさい ^^;)




 では!
 待ってます。


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]