ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :意欲かきたてる対象
発言者   :和香
発言日付  :1998-11-13 12:28
発言番号  :480 ( 最大発言番号 :582 )

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


 こんちは〜




keitoさん (Re:472)

> ゆうべは大雪、窓のむこうは真っ白です。

 へえ〜

 炬燵がどうのと言ってるのが、恥ずかしくなっちゃいます。




山口和明さん (Re:473)

> そんな訳で、下半身のある部分が病気になった。そう、田虫である。

 攻撃がなんか、子供のレベルですね。
 あんまり堕ちないように、気をつけてくださいよ。

☆ ただし、お話としては、すっきりしていて、無駄がないです。創意工夫して、文章の構想を立てていらっしゃるんだと思います。・・・ううむ、意欲かきたてる対象さえズレていなければ、と惜しい気がします ☆




市原 勝美さん (Re:475)

> では、ルーレットゲームのスタート! Let`s try your fortune !
> ルーレットの玉が只今、すべり落ちました。コロコロと番号が書かれた円盤を回っています。〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇  〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 

 これすごい新鮮でした。
 のってますね!
 → 縦書きの文章ではこうはいきませんよね!

(4章小説自体の感想は、完結後に述べます)




ぱられるさん (Re:476)

> 指名されたからには、何とかしなければっ。
> ・・・ちょっぴし時間かかるかも。
> みなさん、待っててね・

 ごゆっくり!
 それから、花島賢一さんの「承の章」、訂正箇所があるみたいです。コピー&ペーストの後、できれば書き替えてあげてください。(参考 #462、464)




れいむさん (Re:477)

> 論理と事実。

 長編の、途中の一節、とお見受けしました。
 お名前の由来ともなる、お話なのでしょうね。
 連載となるのでしょうか?
(たとえ、月一連載でも、継続は力と思います)






 では〜 また〜

 # 今夜は、稼働か休みか、電話待ちです。


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]