ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :あの日に帰りたい
発言者   :和香
発言日付  :1998-12-06 12:02
発言番号  :637 ( 最大発言番号 :737 )

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


 こんにちは!

(亀レスもあります。すいません ^^;)




keito さん (Re:606)

> (そりゃ○ン○だろ、という声もある)

 分かりませんでした。
 頭を絞って、たぶん「ピンチ」、もしかしたら「トンマ」、で納得していました。
 今日になって、「コント」か、と。 ← これもはずれ?

 # お幸せそうで、うらやましいです。




花島賢一さん (Re:634)

> 和香さん、報告遅れましたが、どっかのフォーラムの姐さん出てきましたよ。
> ・・・

 おお、よかったですね!
 あそこは場所が場所ですから、熱くなりやすいんでしょう。
(花島さんといえども、女性に翻弄されるときが、と思いました ^^)

 # ただ、ここのみなさんは知らない話なので、この辺で・・

> 和香さん、笑ってますでしょう。なんせ、天才は展開が読めますから。

 たしかに。
 花島さんには、だいぶ読まれてしまうようになりました。




れいむさん (Re:615,630)

> ところで、鈴蘭には「君影草」という、たいへんに可憐な名前があるのを
> ご存じですか?和香様なら、聞いたことあるかも・・。

 いやあ、知りませんでした。
 いい名前ですね。
 楚々とした人のたたずまいがあるのでしょうか・・
(しかし、根に毒となると、なにやら外面似菩薩内心如夜叉みたいな。はは・・)

> あ、それと、指名が一旦は無効になったということは、今日「やります」表明をした、として、・・・

 普通は、市原さんが指名をなさった「1998-12-03 06:27」から起算なのですが、いろいろございましたので、おっしゃるとおり#630の「1998-12-04 14:22」から起算ということで。
 マジで忙しくなってしまったときなどは、迷わずパスして、誰か(憎たらしい人?)を代わりに指名しちゃってください!




chaos さん (Re:627)

 さっそく、お二人(れいむさん、ぱられるさん)から「誘いの隙」をかけられているような・・
 chaos さんみたく正体の見えている乱入者はかわいいのですが(失礼!!!)、ROMの方々の中で我こそはという人がいきなり出てくると、ちょっと感動でしょうねえ。
 でも今回のはどちらも、いささか難しいでしょうか。

> 又、皆さんにも、更なる飛躍を願って・・・ルールとして存在する以上、やるでしょうねぇ。

 ルール上は、アクティブメンバーであっても、乱入してかまわないんですよ。私もそのうち、やっちゃおうかな・・




なのはなさん (Re:625)

 ご心配かけました。
 「お母さん」としては、やっぱり気になりますよね。

 ところで、「4行小説」の新章、またまたアップしました。
 お暇なときにでも、覗いてください。
 そろそろ山場です。

    → こちら








 それでは!

 土曜も日曜もなく、お仕事中です。

 中学生に戻りたいっす > 燐華さん

 そろそろお顔を見せてくださいよ > 平松さん




[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]