ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :RE:はじめまして
発言者   :和香
発言日付  :1998-12-13 11:02
発言番号  :714 ( 最大発言番号 :814 )
発言リンク:712 番へのコメント

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


 お、いらっしゃい!
 hozakiさん!

 初めまして。和香と申します。

 ROMしていらしたなら、たいして書けないくせに威張りちらしてるやつってお思いだったでしょうね。
 そのとおりです。このところ反省しきりです。 (-_-;)

 なんてね、実はあまりに打たれ強くて、人の心にたいする思いやりがなくて、それを反省してるんです。はは・・






> なにせ病気療養中なので、時間はいくらでもあります
> 何の病気かは一応伏せておきますが
> 日常生活はだいたい越せる程度の病状なので
> あまり心配しないでください

 了解です。

> 小説は書いてはいますが まだまだ未熟です
> けど 何とかプロを目指しているつもりです
> 田中芳樹が「銀河英雄伝説」の第1巻を出したのは30歳の時
> 田中芳樹はとても手の届かない巨人ですが
> 私はまだ22歳
> 頑張れば知識だって筆力だって得られると思っています

 うらやましいほどの若さですよ。
 でも、年齢は絶対ではないと思います。就職とは違うのですからね。
 焦らず、じっくりご自分を育てられたら、と思います。

 それでは。
 当フォーラムの流儀はほぼおわかりだと思います。
(つまりそれらしきものがあんまり無いということですね・・)
 ご自由に、遊んで下さい。


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]