ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :RE:・・・はじめまして・・・ → いらっしゃ〜い☆しゅんしゅんさん
発言者   :和香
発言日付  :1998-12-20 01:57
発言番号  :781 ( 最大発言番号 :881 )
発言リンク:778 番へのコメント

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


 しゅんしゅんさん、こちらこそ初めまして!

 和香と申します。どうぞよろしく。






> なんか、すごい本格的なんですね・・・・。

 いやぁ・・・
 お世辞だとは思うんですが、赤くなっちゃいます。たぶん、私だけでなく。

 どうぞ、これからもお気軽に寄ってくださいね。
 しゅんしゅんさんが発言なさっても、もしかしたら、
1) 反応がない
2) 反応があっても的外れ
 などで満足できないときがあるやも、と思います。
 そういうときでも、
A) ちって舌打ちして二度と覗かない
B) こっちも知らんぷりで、別の話題を振る
C) わかってくれるまで、執拗に食い下がる
 などなど、しゅんしゅんさんがどうするのか、皆さん、注目してるかもしれません。
 気は抜けませんよ。
(↑ 途中から冗談モードですから、マジにならないでね ^^;)






 でも、どっかさみしげなお名前ですね・・
 それとも、

 春 々

 という隠れた意味がある?
 あるいは、

 蒸気がシュンシュンいって、もう爆発寸前

 なのかな?






 (^^)
 ここらへんで、また〜


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]