ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :RE:はじめましてです → 歓迎します ☆ ちろりんさん
発言者   :和香
発言日付  :1998-12-21 05:04
発言番号  :793 ( 最大発言番号 :894 )
発言リンク:785 番へのコメント

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


 はじめまして、ちろりんさん!

 和香と申しまーす ☆

> しばらくROMしてたんですけど、僕もちょっとやってみようかなって
> 思って発言しました。

> たまに詩とかを書いてみたいんですけど、いいでしょうか。

 大歓迎です。
 楽しくいきましょうね。

 皆さん、とても親切ですよ。ただし、新人さんのうちは! ^^;
 ・・・そのうち、慣れてきたころあい、いろいろとつぶてが飛んでくるかもしれません。
 そういうのも含めて、いい刺激にしてくださればな、と思います。






 ホームページ、拝見させていただきました。
 え〜、すっごいおとなのひとだったんだ〜
 とびっくりしたんですが、もしかしたら、あそこに写っている若人の方が、「ちろりんさん」なのかしらん。

 ?(@o@)?






 ここは、いろんな傾向の方がいて、他のフォーラムでは排斥されてしまうようなかわいそうな人たちの溜まり場になりつつあるのかなぁ、なんて、感じます。
 m(^^ ごめんなさい!!! > みなさん
 「かわいそうな人」の典型は、和香かも! もう一人いますが・・)

 でも、そうだとしても、「文芸」って、そんな人たちにこそ似つかわしいと思うんです。
 幸せしか知らなくて、悩み事一つもなくて、そういう人たちがいたとしたらきっと、「書く理由」なんて無いはず。
 ここに集まる皆さんは、泣いたり、笑ったり、吠えたり、悔やんだり、それがしたいだけ。
 ・・・ですよね!

 # 芸事という点もおろそかにはできないでしょうけれど。一義的には、上だと思います。






 それから、市原勝美さんが、「シスオペ」などともったいない紹介をしてくださってますが、私は一般参加者です。(でも、お気遣い、ありがとう > 市原さん)

 ええと、当フォーラムのマスター(真のご主人様)は、CHANCE様です。ですが、とてもお忙しい方なので、しばらくここにはお顔を見せてくれません。
 そこで、古参ということで私がたまにしゃしゃり出てくる、というだけですから。
 それはおかしい、と思ったら、遠慮なく噛みついてくださいませ。
 力不足を感じたら、ひっくひっくと泣きながら、CHANCE様を呼びに行きますので。

  ^^)






 などなど、最初から盛りだくさんでは、ちろりんさんが怖じ気づいちゃうかもしれません。
 ここらで・・

 ではでは!


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]