ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :仕事始め (まあまあ)
発言者   :和香
発言日付  :1999-01-06 11:39
発言番号  :915 ( 最大発言番号 :1015 )

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


 こんちは!

 お仕事してきました。
 あまりにぐうたらなお休みだったので、仕事始まってほっとしたところもあり。




市原勝美さん (Re:889)

> 自分を見つめて

 妙に深まりのある詩ですね・・
 三連とも一般論から述べ始めながら、ご自身の胸中を吐露なさっている、そうなのかな、と感じました。




なのはなさん (Re:895)

> そうそう、和香さん、
> 幻の「僻み 転」を見たんですか。
> すごく恥ずかしいです。
> あれでいっていたら、ラストはコメディになっていたことでしょう(^^;

 なのはなさんが「突き抜けた」と思いました。(^^)
 惜しいので、いつかまた別の機会に活かせば、とお勧めしたいです。




keito さん (Re:908,913)

> そうそう、『受験』の転の章も書かなくては。

 待ってま〜す!

> リンクの張りかた再挑戦

 お、見事成功してますね ☆

 HP、急ぎ足でしたが覗かせていただきました。
 私は、ギャラリーの小物類が気に入りました。
 目を楽しませてくれます。




花島賢一さん (Re:911)

> 天災もできない、html発言。
> 再三のキャンセルは私です。どうしてhtml本文まででてしまうのかな。

 たぶんですが、花島さんは、HTMLソースを直接、TEXT発言フォームに流し込んでいるのではないでしょうか。
 この場合、HTMLのタグの文字そのままが表に出るように翻訳されるようです。
 (つまり、タグ本来の働きは生きません)

 HTML発言は、「TEXT発言」とはまったく別物と考えた方がいいです。
 発言用ヘルパーアプリケーションを導入して、HTML発言のアイコンをクリックして、・・・という流れになります。(← 投稿用HTML文書がすでに出来ているという前提で)

 Just Net トップページ
 http://www.justnet.ne.jp/
 ↓
 ・FORUM JustNetオリジナル会議室
 http://forum.justnet.ne.jp/justweb/forum/Welcome.html
 ↓
 どうやって発言するの
 http://forum.justnet.ne.jp/justweb/forum/help/help_1.html

 ここに詳しい説明がありますよ〜








 ではまた!


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]