ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :RE:みなさん!(つけたし)
発言者   :和香
発言日付  :1999-01-08 09:43
発言番号  :926 ( 最大発言番号 :1026 )
発言リンク:925 番へのコメント

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


 あれだけでは戸惑われると思うので、付け足しです。

1) ぱられるさん(#916)、keitoさん(#917)、カオスさん(#924)。
 多少でも不安を感じられたなら、どうぞ発言をキャンセルなさって下さい。

2) まったく構わない、ということでしたら、これらの差し出口、お忘れ下さい。

3) カオスさん。
 ぱられるさん、keitoさんのどちらかお一人でもキャンセルがあるようでしたら、連動ということでお願いいたします。

4) 発言自体は、その部分を伏せて再発言という形にすれば、生かせると思います。順序は狂うかもしれませんが、#○○○の再発言、などと添えれば・・。お手数でしょうが。
 星座程度なら、何も問題ないでしょう。

 m(_ _)m

☆ ご意見あれば、どうぞ!


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]