ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :清楚なチェスト
発言者   :和香
発言日付  :1999-01-11 21:03
発言番号  :943 ( 最大発言番号 :1043 )

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


 こんにちは〜

 CHANCEマスターのHPへの投稿作は、「難しい漢字を多用」して書いてみました。
 いつかの穂崎さんの質問に刺激されたところもあるかも。
☆ 興味のある方は、 私のリンク集から、 →「極楽鳥くらぶ」(マスターのHP)→ 別館「STORY BOX」→「BOOKs ROOM」とたどると、「THEME NOVEL」というコーナーがあります。探してみてください。
 私の投稿作の題名は『河図洛書』です。




なのはなさん (Re:940)

> 私としては「ブッパナシテ」欲しかったんですが(^^;

 激しい女性、悪くないっす!

> 和香さんは「なのキチ」の毒牙にかかったもよう。
> 今すぐ私の口座に1万円振り込んでください。
> 処方箋をあげましょう(うそうそ)

 私は働き者なんですが、おかげで遣う時間が無くって。はあ・・
 パソコン始めてからは希少な余暇はほとんどこれですし。
 私の部屋にはチェストがありますけど、去年の正月に一番下の段が開かなくなりました。
 今年の正月には下から二段目がもうかなりきついです。
 惜しいなあ。銀行を利用したことが皆無なので、送金方法知らないんですよね。
 知ってたら、そりゃ、なのはなさんとこの水道管温めたいので、もうすぐにでも・・

 (^^;)




れいむさん (Re:941)

> ゆき

 う〜ん、不思議ではないけれど不思議。理解とは離れた、感覚の発見の歓び。
 逆立ちの持続時間ということなら数秒の幻視でしょうが、それをする人というのが楽しいです。してみようという気持ちが嬉しいです。
 清新ないい詩だと思います。




keito さん (Re:942)

> 札幌は、積雪30センチ以上〜

 ひえ〜 ( ← いちおう洒落)
 こわいっすね。
 東京ならいっぺんで麻痺。私も外出るのいやんなります。

> 和香さん、今回の結の章の指名は、意外でしたか。
> 今ごろ思ったんですけど、ぱられるさんはHTMLのことでお忙しいときでした。
> Cさんを避けたのは・・・うかつ、和香さんに言われるまで、風○のことに気がつかなかった。
> うーむ。

 うにゃうにゃ。
 指名については特に気になさることもないです。
 奥の手(パス)もあるわけですしね (^^)

 無理は無用です。 > ぱられるさ〜ん








 ではまた。


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]