ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :祝 一周年 千発言
発言者   :和香
発言日付  :1999-01-21 10:48
発言番号  :1015 ( 最大発言番号 :1115 )

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


 

 
 


一 周 年
 


千 発 言
 


1 新規発言
はじめまして。メールマガジンなんか出しています。
(text/plain)1998-01-21 20:02 (698) 山本_智之さん

 上が、当フォーラムの第一発言でした。
 山本智之さんは、「4章小説」の前身「4行小説」のお師匠さんです。

2 新規発言
先を越されてしまった (^^;)
(text/plain)1998-01-21 20:43 (1086) CHANCEさん

 同日、マスターが登場なさいます。

 思い起こすと、ほんと様々なことがありました。
 消滅してしまうのか、という時期も少なからずありました。
 ご無沙汰のみなさん、お元気ですか?
 書いてます?

 昨年夏以降、急激に発言数が増えて、いったいどうなってしまうのかと思いましたが、とうとう1000にも達する。感慨深いです。
 これが疑似チャットとかで増えたのなら驚かないのですが、みなさんの苦心なされたコメント、提案、疑問質問、こころ刻みつけるような詩や、小説や、論評や、思わず漏らされた感慨、そしてエール、華やかな絵、装飾、・・・そういう真摯で濃密なものの積み重ねでここまで来ることができたのだと思うと、頭下がりますし、誇りにも思います。

 これからも楽しく激しく行きましょうね!
 お仲間もさらに増えて、いついつまでも続いていきますようにと、祈念いたします。

和香
 
 


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]