ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :RE:Re:Re:RE:夢のお話 (Naokoさん、はじめまして)
発言者   :和香
発言日付  :1999-02-05 09:59
発言番号  :1094 ( 最大発言番号 :1194 )
発言リンク:1090 番へのコメント

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


 こんちは〜




更紗さん (Re:1089)

> まぁ、またストックの中、あるいは新しくみた夢の中からみなさんに
> 発表することがあるかもしれません。

 「ストック」ということは書きためてるのでしょうか。
 楽しみにしてます ☆




Naokoさん (Re:1090)

 初めまして!
 和香と申します。

> 有名人の夢を見るのは、
>「自分にとって有益な人々と知り合ったり、
> 新しい才能や可能性のキッカケを告げている」
> のだそうです。

 へえ〜、と思いました。
 更紗さんにとって、悪い卦ではないようですしね。
 夢と、導かれる判断のつながりようが、面白そうです。

 どうぞ、これからもお好きなときに「コメント」して下さい。
 もちろん、「新規発言」でも歓迎ですよ。

 よろしくお願いいたします。








 ではまた。


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]