ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :RE:続・つれづれに・・
発言者   :和香
発言日付  :1999-02-18 14:06
発言番号  :1165 ( 最大発言番号 :1265 )
発言リンク:1162 番へのコメント

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


 カオスさん、こんにちはー


> ホームページにリンクを貼りたいのですが、よろしいでしょうか?
>(多分、返事が無くても、勝手に貼ってしまうと思うのですけれど・・^^;)
>(もし、ご希望のカットなどありましたらそれを掲載。無ければ、私の判断で・・)

 お願いしたいくらいですので、どうぞ ☆
 バナーということでしたら、私のHPの表紙に二つ載せてあります。どちらをお使いいただいても、またはお使いにならなくても、ご自由で構いませんので。

 ↓

 私も、カオスさんのHPにリンクを張らせてください。
 よろしく、お願いいたします。
 

異世界へ *** リンク集 *** フォーラム階層


 上に、すでに載せてしまいました。(^^)
 ちょっと隅っこのほうになってしまって、申し訳ないです。将来、再配置もありうるということで、お許しください。


 ではではー


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]