ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :気になる 知りたい 欲しい
発言者   :和香
発言日付  :1999-02-20 13:30
発言番号  :1172 ( 最大発言番号 :1272 )

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


 こんちは!

 土曜も日曜もお仕事です。
 どうしてこんな忙しいのでしょう。
 世間もそろそろ不況を抜け出すような予感・・




平松高太さん (Re:1155,1169)

> で和香さんのご質問のイデアの対語についてですが、
> 全然解りません。

 ありゃま。残念ですな。
 なんとなく疑問に思っただけだったのですが、分からないとなるとかえって、気になる、知りたい、という気持ちがつのってきました。
 自分で調べちゃおうかな。
 ideaさんなら、知ってるかしらん?

> ってこんな事を書いちゃっても良いのかな?
> フォーラムには関係ないことって気がしますが。
> そう言う話は個人的にメールでやり取りしなさい!
> って和香さんに怒られそうですね。

 基本はそうだと思いますけど (^^)
 花島さんに、お考えがあるんでしょうね。
 楽しんできてください。




花島賢一さん (Re:1168)

 「転の章」、お疲れさま!

> 21日の件。こうたろうへ

 ふむふむ。
 ミニオフ会が実現しそうですね。
 日曜日が佳いお天気となりますように。

 言わずもがなかもしれませんが、そのあと、お互いのプライバシーは公表しない、公表することが必要なときは相手の了解を得る、などなど、ネチケットについてはよろしく!




市原勝美さん (Re:1171)

> 「お師匠さまは魔物」が無いよ・・(;_;)

 う〜ん、本も見つからないと気になるものです。
 でも、はっきりした目的を持って本屋巡りをするのって、わりと楽しくありません?
 私は、どうしてもすぐ読みたいって思って、一日歩いて、結局本は探し当てられなかったけど、知らなかった本屋をいくつも見つけた、なんてことがありました。

 『ペンフレンド』、いよいよ大詰めですか。
 待ってます。








 ではでは。

 # 一日暇があれば、哀憐笑話(三)をアップするのですが・・


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]