こんちは。
さわってもにやにやもだめ雛あそび
雛あられおしいただいた軽さかな
朝起きてなぜかこけてた雛人形
以上、三の日なので、三句。(^^)
市原勝美さん (Re:1201)
> あなたをウeルスが狙ってる !
怖いです。
たいしてメールもらいませんので、普段は気にしてませんけれど、実行ファイルをダウンロードしたことは何度かありました。名の通った企業サイトばかりなので、信じ切ってそのまま開けちゃってますなあ・・ ちょっと無防備すぎたかも(^^;
> HAPPY99に感染しました
これは新聞にも載ってました。
しかし、玄人の中の玄人といえる技能の持ち主が悪戯するのでしょうから、素人としてはそれこそイワシの頭でも吊しておくしかないような気がします。
ご忠告、忘れないようにします。
また情報がありましたら、よろしく。
決断の方程式 など (Re:1203)
> 「受験」は、本質的にはこれとなんら変わらない「お遊戯」です。
人によってはもちろん、「あたしは違う・・」ってつぶやくでしょうね。
過激な書き方をしていますが、考えるヒントになればと思っています。
ideaさん (Re:1204,1206)
> 『哀憐笑話』の感想かな?
どうもありがとうございます。
励みになります!
> えっと「お嬢さんをください」が僕は一番好きです。
ちょっと意外でした。でも、うれしいですよ。このシリーズの冒頭に持ってきた甲斐がありました。(^^)
『お嬢さんをください』の題材は、読者の方々のうち何人かにとっては切実なものがあるのではないか。どきっとした方もいたんじゃないかなあ・・ このことで反応がないかなあ・・ なんて、思ってます。
> NARUちゃんはパーソナルコンピュータのナルからきているのです。
そっか〜 盲点でした。
私は「成る」か「鳴る」、あるいは「なるほど」などと考えて、面白い言語感覚、って思ってました!
明かされた真相は、面白いを超えて「変」です (^O^)
カオスさん (Re:1205)
『夏』への一票、ありがとうございます。
> >終わるんだ。この夏も終わるんだ。
> このくだりが好きです。
> 夏の午後、遊んでいる最中にこうやって、ふと思う瞬間ってありますよね。
たぶん、昇りつめて、とか、いとしすぎて、とかで、怖くなっちゃうんでしょうね。
似たようなこと、『神田川』でも歌ってました・・
> あの紹介記事はちょっと、照れちゃいました。
(笑)
単行本に巻かれている「帯」を想起してくださいませ。とすれば、ほどよい辺りでは?
花島賢一さん (Re:1207)
> HPが95%のでき、そんな訳で和香さん、かっちん、カオスッポンさん
> KEITOさんのHPをリンクさせて貰います。
どうぞ ☆
私も、リンクさせてくださいな。
(カオスさんのすぐ下に載せておきましたので、ご確認ください!)
→ 異世界へ [リンク集]
れいむさん (Re:1208,1209)
> ま、その辺は本編が出来てからのお楽しみ、ということで。うしし。
この「うしし」が、いいっす〜
早くも、片鱗?
> そんなわけで、大目に見てやってください。私の文章の特徴として。甘い?やっぱり。
いや、よく分かりましたよ。
「本編」についてはもう、何年でもお待ちするつもりです。
千枚は超えてしまう? 文庫本で三四冊ぐらいか。
> 和香様へ。これは意図的に軽くしたかんじです。次のはもっと重くなるかな?
最初読んだとき、「う、来たか指名」と勘違いしました。
この行で言う「次」は、れいむさんの次の文章のことですね?
単に「重い」よりも「深い」のをリクエストしておきます。「苦い」なんかも好きです。
(もちろん、書きたいように書いてくださればそれで構いません ^^)
4章小説のほうは、ぱられるさん、よろしく。
がんばって!
◇
ではまた〜