ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :RE:初めまして。(雪花さん 月花さん ようこそ ☆)
発言者   :和香
発言日付  :1999-03-08 01:11
発言番号  :1224 ( 最大発言番号 :1324 )
発言リンク:1219 番へのコメント

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


 雪花さん、月花さん、いらっしゃいませ ☆

 和香と申します。よろしくお願いいたします。
 どんな奴かと言いますと、最近、自分でも分からなくなってきてるので、HPなどちらっと覗いてみてくだされ (^^)

 → 生きるってとっても伊勢物語 






> 実は小説を書いているのは、私のお友達の月花という人なんです。
> ・・・・・
> 間接的な参加になってしまうかもしれませんがよろしいでしょうか。

 問題ないと思いますよ。その発言が(または発言の中のその部分が)どちらのものであるかが分かるように書いてくだされば、みなさんも戸惑わないと思います。よろしく!

> 月花の小説は共同経営しているホームページにあります。

 月花さん作『SEKKA』を、Act.2まで読ませていただきました。
 なんとなく『風の又三郎』を思い出しました。どうやって展開していくのか、楽しみです!

 ・・・ええと、当フォーラムは、詩や小説を発表する場所ですけれど、(少しお読みいただくだけでお分かりいただけると思いますが)それだけの場所でもありません。雪花さんも、いつでもお気軽に遊んでいってくださればな、と期待します。






 わからないことがあれば、なんでも質問してくださいね。
 私でも、あるいは、暇な方でも、あまり時間はあけずにレスがあると思います。
 (・・はずです ^^;)

 ではでは、また〜



 P.S.
 貴HP「器樂的幻想館」を散歩しましたが、現在進行中の4章小説『ゆめ』の登場人物が抜け出てきたような符合を感じました。偶然なのでしょうが・・
 


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]