ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :RE:お願いがあります!   by「こうたろう」
発言者   :和香
発言日付  :1999-03-10 10:07
発言番号  :1232 ( 最大発言番号 :1332 )
発言リンク:1228 番へのコメント

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


 平松さん、こんちは!

> 『「こうたろう」をみんなで育てよう!』

 よろしいんじゃないでしょうか。 (^−^)
 普通の「テーマ小説」ですと、主催者が「お題」を出して、参加者がそれぞれ「作品」で応える、となるようです。
 平松さんの新企画は、皆が「お題」を出して、主催者が「作品」で応えるということですからまるで逆で、ユニークだと思います。

 ご指名くだされば、私もいつでも出題いたしますよ。

 すでに、第一作が始まってるみたいですね。がんばれ!

 では〜
 


※ 本日はJustのメンテが断続的に入ってるらしくて、通信事情がイマイチです ※
※ 申し訳ない。#1231失敗しました ※


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]