ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :RE:おたずねします。(ShurikenとAPOP対応)
発言者   :和香
発言日付  :1999-03-14 00:35
発言番号  :1246 ( 最大発言番号 :1347 )
発言リンク:1241 番へのコメント

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


 れいむさん、こんにちは!

> おたずねします。

 メーラーShurikenのことで、とりあえず。

 私は、Full Band 1.2 のメーラー機能を使っていますが、着信が突然不調になったということはありません。
 同じメーラーを使用していないので、ほとんど何もわからないのですが、本日会議室巡りをしていたら、同様の事例の報告を見つけました。

 認証後にある
 Forum/computer:【一太郎ユーザーズ】
 をご覧あれ。
 #2910(1999-03-11 23:07)、#2912(1999-03-13 15:48)
 で、れいむさんとほぼ同じ困惑の発言が掲上されています。
 日付から言っても、三月十日のメンテに端を発している確度が高いようです。

 まだ回答が付いていませんが、推移を見守るか、れいむさんも事例報告をするかして、回答を待つというのが一つの手段かと思います。




※ 参考 ※

1)三月十日のメンテナンスは、
> ハードウェア交換と電子メールサーバのAPOP対応のため実施いたします。
 ということらしいです。
 Forum/お知らせ:【ネットワークに関する障害・停止のお知らせ】
 #421 ★お知らせ★3/10深夜メンテナンスを実施いたします
 にあります。

2)APOP対応とはなにかということについては、
 Forum/ラウンジ:【聞きたい知りたい教えたい】
 #5960 メールサーバーAPOP対応
 から
 #5964 Re:RE:Re:Re:メールサーバーAPOP対応(補足)
 までの発言記事が大変参考になると思います。
 


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]