ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :ようこそ☆うにゃあさん(RE:シナリオ募集)
発言者   :和香
発言日付  :1999-04-07 07:54
発言番号  :1406 ( 最大発言番号 :1506 )
発言リンク:1403 番へのコメント

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


 うにゃあさん、初めまして!
 和香と申します。よろしくお願いいたします。

> 早稲田大学ゲーム製作委員会の「うにゃあ」です。

> 現在製作中のゲームのシナリオを募集します。

 面白そうなこと、やってるんですね!
 うにゃあさんのHPを覗かせていただいたのですが、この「ゲームのシナリオ」についての詳細が見つけられませんでした。
 ここはフォーラム(会議室)ですので、メールで情報をやりとりすると当事者以外話が見えなくなってしまう、というところがあります。
 よろしければ、改めて、そのゲームの概要とか、募集規定など発言してくだされば、当フォーラムで活動されている方々やまたはROMなされている方々の中から、手が挙がるかもしれませんよ。

 うまくいくといいですね ☆

# HPのイラスト、とっても優しげです。


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]