ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :RE:筆もいらない。声もいらない。(初めまして、福原 敏夫さん!)
発言者   :和香
発言日付  :1999-04-20 14:42
発言番号  :1463 ( 最大発言番号 :1563 )
発言リンク:1461 番へのコメント

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


 福原 敏夫さん、初めまして。
 和香と申します。

 いきなり不思議なコメントで、しばらく考えてしまいましたけれど、流れから言って、雪花さんの質問に応じるものなのかもしれませんね・・

> 筆もいらない。声もいらない。

 感触を楽しむ、それもあり、ということなのでしょう。
 おっしゃるとおりだと思います。
 私も九割方は、読み専門、眺めたり味わったりだけです。
 好みに偏りがあるものですから、ところえらばず出没するとみなさんに迷惑がかかりそうな気がして、いくつかのフォーラムや掲示板以外では発言は控えるよう自分を封じ込めています。
 そのかわり、その数少ない場所では、存分に遊ぼうかな、と・・ (^^;

 福原さんも、そんな遊び場にここを選ばれたらいかがですか?
 わりと面白いところだと思うんですが・・

 では。


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]