ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :のんびりできそうなGW
発言者   :和香
発言日付  :1999-05-02 10:02
発言番号  :1504 ( 最大発言番号 :1604 )

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


 こんちは〜

 GWまっさかり。
 みなさん行楽に行かれたのか、静かです・・

 ↑ というわけではないのは、承知しております。(><)




燐華さん (Re:1502)

> 私、HPを作り中!
> 念願のHP!
> 詩や、小説中心に、作っていくので、出来た暁には皆さん、遊びに来てください。
> (いつ出来るんだ日・・・)
> 和香さん、お願いしますよ。あなたの出番!
> 「燐華のHPを楽しむ(仮)」(もう勝手にタイトルまで決めている。)

 手回しがいいですね。(^^)
 たぶん私がつけるとしたら、『エロスとリリックのはざま』 ・・こんな感じかな!

 燐華さん風小説のキモ(?)は、その一つだけメールで読ませていただきましたよね。
 ああいうのが、一杯並んでるHPということでしたら、期待しちゃう・・
 若い背年には毒だろうなあ・・

 HP掲上の技術上のことでしたら、

 JustNet Top Menu
 http://www.justnet.ne.jp/
 ↓
 ビギナーズプラザ
 ホームページ作成質問箱
 http://www.justnet.ne.jp/faq/
 ここにあるFAQ集がお奨めですよ。
 焦らず地道にやれば、できます。
 夏休み頃に完成でも十分早いと思います!


> そうすると、ほら、表情も豊かになるんですよ。

 私が生意気な中学生のとき、高校生の綺麗な「お姉さん」をあおぎみた、切ないようなそんな空気を思い出しました。
 少なくとも、あの頃の声が聞こえた気がしました。




ROOTECさん (Re:1503)

> 申し訳ありませんが、私は厚顔です<(_ _)>

 ROOTECさんが書くと、ほんとにそうだという気がするから不思議です(爆)

> ・・・ しかし、これを継続・拡大することが望まれていないことは上記のご指摘の通りです。

> しかし、タイトルに掲げました通り、私の本心は、創作に携わっておられるみなさんの意見を、 もう少し拝聴したいと思っています。

 なんか、内容と結論の段が矛盾してる感じもしました。
 単純にまっすぐ、ではなく、迷われているのだろうなあ、とは思います。
 何を話題にしてはいけない、しなければならない、ということはないでしょう。

 みなさん、ROOTECさんも、もっとご自由に。 (^-^)








 ではまた!

# 近日、次の哀憐笑話をアップします。


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]