ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :こういう匂い
発言者   :和香
発言日付  :1999-06-09 12:45
発言番号  :1597 ( 最大発言番号 :1697 )

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


 こんちは〜

 また夏が近いですねえ・・
 しばらくのんびりしてました。




ROOTECさん (Re:1590)

> 情景からの…番外編←「こうたろう」君に捧ぐ

> ようやくここにたどり着いた。
> ・・・・・

 冷戦の真っ最中の匂い、感覚を思い出しました。
 現在は、昇りつめた果てに狂い、撃ち込み合う核戦争、それによる終末は、なんとなく遠のいたという雰囲気です。けれども、本当の災厄は、今のような「弛緩した谷間」に芽生えて、みなが他人事かと眺めているうちに巨大化し手遅れになる、そんなふうに立ち現われるのかもしれませんね・・

 私もこういう匂いのを、二十年以上前に書いていました。
 → 非青春の笑顔 無題 S52.8.27.




雪花さん (Re:1592)

> 最近は、本読みばかりしていて、何とも勉強がはかいきませんで。
> いかんなぁ。受験生……。今回のテストも…うーん。

 大変でしょうけれど、世界中の同年代の人たちの中で考えれば、そうとうに幸せだと思います。学業であれ遊びであれ、存分にやりましょう。(^^)




月花さん (Re:1595)

> 『あじさい通り』起の章

 う〜ん、今回は早かったですね。
 私の感想は、完結後に述べます。

 ま、書いてしまえば、どうってことなかったでしょ?
 今後ともよろしく!


 「承の章」、お待ちしてます。 > ぱられるさん








 最近、Just設営の新しい会議室が増えました。
 いろいろ見て回ってるんですが、どうも、しゃしゃり出る気が起きないです。
 こうして発言するのも楽しいんですけど、ROMというのも蜜の味ですもんね。

 次の哀憐笑話、依然として一字も書いていません。 ^^;
 テーマと筋は決まっているんですが、今月中に時間がとれるかどうか・・
 ううむ。








 では〜
 


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]