ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :汗。。
発言者   :和香
発言日付  :1999-07-26 15:47
発言番号  :1694 ( 最大発言番号 :1794 )

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


 こんちは!




市原勝美さん (Re:1675)

> 天才ご主人様ただいま参上 !

 滅茶苦茶なようでちゃんとオチで締めてますね。
 むしろ律儀で明るい感じ (笑)

# しかし、あの「結の章」に・・
 いやいや、ご健闘をお祈りします。




NONTANさん (Re:1677,1687)

> ネット恋愛には暗い想い出が。。。(~_~;)
> ま、いいか、過去の話。

 へえ・・ 初耳だったような。
 いずれ、そのうち、ちょこっとだけでも、その暗めのところ聞きたいです。
 (^o^;


> ところで、毒舌な方が一人いらっしゃいますが(笑)
> 私も本来は毒舌です(@_@)
> それを知っているのは和香さんだけだったりもしますけど。。
> 某フォーラムで。。。(懐)

 もう半年ぐらい経っちゃいましたか。
 早いですねえ・・
 確かに懐かしいんですが、ついこの前のことみたいですよ。
 強烈なんだもん・・ (想)




平松高太さん (Re:1682)

> さてさて近況報告!
> え〜と、
> 一応26日に内定が貰えそうです!
> 以上!

 ということは今日ですか。
 この厳しいご時世に、さすがですよ ☆

> でもってまだ4章小説の方には復活できません。
> う〜ん、理由はまだ何かと忙しいからです。
> 理由になっとらん?
> ま、そんなことで、
> こんな事で!
> 一応何か1つくらい作品をアップしたら、
> 復活という事にでもする予定です。

 急ぐことはなにもないですから。
 気合いがみなぎってきましたら、どうぞ!




花島賢一さん (Re:1685)

> 転の章は今日か日曜日にはアップします。
> どうしたんです和香さん、のんびリズムの和香さんが催促?。
> う、、、む。判った!。自分の作品があるから早く完成したいのですね。
> やっぱね。

 どうもおつかれさまでした ☆
 しかし、NONTANさんもおっしゃってますが、すごいっす。あはは・・




HARUさん (Re:1690)

> 当フォーラム名物の「4章小説」につきましては、当分の間はご容赦ください。

 お、全然問題ないですから。
 気長に待ってます (^^)

 一応補足しておきますと、「4章小説」というのは当フォーラム内の一企画です。
 「企画」は、これを立ち上げるために、資格が必要とか古参でなければということもありません。
 HARUさんに良いお考えがあれば、率先して何かを始めてくださってもいいんですよ。
(その場合は、言い出しっぺが「世話人」ということになるかなあ・・、と思いますので、ちょっと大変なところもあるやも、ですけどね)

 次の発言は堅苦しくないということなので、すこし楽しみにしてます(笑)




keitoさん (Re:1691)

> 辛口おふたりサマ(NONTANさん・和香さん)

> 脇にいるあたしが遠い記憶をたぐる必要もないですけど
> こちらでの(再)縁をひそかに喜んでいました

 あら〜
 そうですね。知らないわけはないですか。(派手でしたし ^^;)
 今まで黙って、静かに見守っていてくださったんですね。
 ありがとうございます。
 ちと、はずかし。








 それでは、また!

# なんとなく、あちくて、元気が流れていきそう。
 はたしてウチワで乗り切れるでしょうか・・
 汗。。
 


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]