ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :月花さん、雪花さんへ ★ ちょっと問題あり
発言者   :和香
発言日付  :1999-08-13 10:55
発言番号  :1756 ( 最大発言番号 :1856 )
発言リンク:1755 番へのコメント

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


 月花さん、雪花さん。
 「起の章」、おつかれさまでした!

 ただし、ちょっと、問題ありなので、交通整理に出てまいりました。




1) まず、「承の章」の指名をお忘れのようですので、これをお願いします。

2) それから、表記のことで。
 お題「バケーション」を、月花さん(&雪花さん)は、「ヴァケーション」「VACATION」と書き改めています。これはマズイですね。
 出題者の表記通りがよろしいかと思います。
(出題者、各章担当者の語句・文章に、明らかな誤字、誤表記がたとえあった場合でも、本人の了解を得ずに語句・文章を改訂することはできません。今回は、誤表記ですらありませんし)

 ↓

 といって、発言をやり直すまでのことはないかと思います。
 「承の章」の指名を受けた人が、正しいお題「バケーション」に直して次へと受け渡していけば、ぱられるさんもご不満はないかと思料します。




 ・・・ということで、よろしく! (^^)/


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]