ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :RE:Re:ヤモリの junior さん、ようこそ!
発言者   :和香
発言日付  :1999-09-30 17:24
発言番号  :1901 ( 最大発言番号 :1957 )
発言リンク:1898 番へのコメント

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


 こんにちは。 junior さん。


> コメント、ありがとうございます。よろしくお願いしま〜す。

 こちらこそ〜

> 普通と同じでいいんですね。和香さんも、小説、書かれるのですか?

> 参加している人、皆さん書くのですか?

 フォーラムのタイトルがタイトルですから、ここでは、詩や小説を書かれる方のほうが多いです、たしかに。
 私も(自分では文芸だと信じて)書いております。 (^^;

 だけれども、当フォーラムのCHANCEマスターのスローガンは、「小説を書いてる人も書きたい人も集まろう!」です。
 小説を書いたことがあるかどうかは、必須の参加資格ではありません。ご安心ください。

> 私もトライしてみよっかな?

 でも、参加しているうちに、書きたくなっちゃうかもね。
 トライ、おおいに、とお奨めしますよ。
 こればっかりは、自分で実際に書いてみないことには、適も不適も、好きも嫌いもわかりませんもん。




 私の個人的な考えですが、ここでは、小説の題材になるような話題であれば、なんでもOKではなかろうかな、と。
 小説はなんでも題材にするので、つまり、ほとんどのことはOKなのではないかしらん、と。
 (笑)

 ま、お楽しみください。

 ではまた!
 


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]